朝どり完熟いちじくのWEB直売所

森島平兵衛農園の朝どり完熟いちじくは京都府城陽市の直売所のほか、こちらのWEB直売所からもお買い求め頂けます。

https://morishima.base.shop/

「遠くて買いに行けないわ。」とか、「暑いし買いに行くのめんどくせー。」って方は、是非こちらのページもご利用ください。

Facebook、Instagram、Twitter、WEBサイトから、DMなどで直接問い合わせてもらっても結構です。

森島平兵衛農園のいちじくは、基本的に市場に出荷せず、消費者の人と直接繋がることのできる『生産直売』にこだわっています。

僕は、僕が一生懸命育てたいちじくを、きちんと生産者の顔を見てくれる消費者の方が買ってくれたら、生産者としてこんな幸せなことはないよねーと思っています。

これからも、生産者である僕と消費者である皆さまが、農業を通じて繋がれることを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です