情報を蓄積することの重要性

久々のブログの投稿になってしまいました。

農作業しながら、SNSを使った情報発信は何がいいのかなーとか、facebookページとブログはどう使い分ければいいのかなーとか、インスタも使ったほうがいいよなーとか、色々考えておりました。

人に聞いたり、ネットで調べたり、本を読んだりなどなど。

日々の情報発信は、主にfacebookが中心だったのですが、情報の蓄積も大事だなーってことで、やっぱりブログも頑張って更新していこうと思います。

てことで、これからも森島平兵衛農園をよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

アクセス詳細

次の記事

出番なし